電話占い師のレベルって高いの?

- 電話占い師のレベルって高いの?

電話占い師のレベルって高いの?

電話で占ってもらえると聞いて、あなたは信用できますか。今だとサイトもたくさんあって占い師も大勢います。しかし、本当に信用していいのかと疑ってしまう人もいます。

ここでは占い師のレベルという観点から、電話で鑑定してもらってもいいのか、信用していいのかをチェックしていきましょう。

何でサイトには占い師が多いの?

普通に地元での対面の占い師を探していくと、地域によってはあまり見つからないこともあります。お店が見つかっても、出勤している占い師はそんなにいません。

それと比べると、占いサイトを見てみると、かなりの人がいます。昼間や夜もある程度、人数を揃えてばらつかないようにもしています。シフトを組むなどして、あらゆる時間相談を受け付けようとしています。

なぜ、占いサイトはこんなに占い師が揃えられるのでしょうか。それは求人募集をしているため、占い師が自然と集められます。中には他の占い師の紹介や自分から売り込みとするケースもあるのです。

しかし、やって来た占い師をみんな採用するかというとそんなことはありません。サイトとしては、きちんと面接をしてから採用します。結果的に在籍していれば、レベルが高いということになるのです。

在籍を続けるのも大変

占いサイトも昔からオープンしているところからここ何年かでオープンしたサイトもあります。結構競争も激しいです。サイト内部でも、占い師同士の競争も激しいですし、当たらない、相談者の少ない占い師は解雇のリスクもあります。

そのため、占い師も相談者を増やすためにも、鑑定で当たる確率を増やす、リピーターを増やす努力をしています。このことからも信用していいことがわかります。

在籍をしている占い師を見ると、10年以上の占い歴を持っている人が多いです。少ない占い歴でも数年という人が多いです。こうした期間はプロフィールページで経歴がわかります。

もしも占い師の経歴がないサイトであれば、利用せずに他のサイトへと移りましょう。
経歴の件からみても、占い師のレベルは対面と同様に高いと信じていいのです。

占いサイトの経歴

経歴には占い師だけでなく、占いサイトにもあります。創業年月日が会社情報に記載されています。

日付の年から、創業年を引けば、何年運営しているかわかります。こちらも長ければ、それだけで占いサイトのレベルは高いのです。

電話占いでは、占い師個人だけでなく占いサイトもレベルが高いです。これならば、相談者の悩みが解決できるのにも納得です。

△PAGE TOP

Copyright(C)2020 もうこれ以上損をしたくない!電話占いの様々な疑問と絶対に損をしないコツ。 All Rights Reserved.