複数の占い師に相談してもいいのか

- 複数の占い師に相談してもいいのか

複数の占い師に相談してもいいのか

同じ悩みでも相談をする人によって、アドバイスもかなり変わります。反対という答えになってしまうと、ますます相談者が混乱ということになってしまいます。

では、悩み解決に使えると評価の高まっている電話占いでは複数の占い師に相談してもいいのでしょうか。相談するときのポイントを解説します。ぜひ参考にして、アドバイスを活かしましょう。

まずは一人の占い師から始める

占いサイトを利用するとき、一人の占い師に相談をします。相談したのに、すぐ別の人に同時進行で相談することはやめましょう。というのも、やはり意見が割れてしまうと混乱したり、アドバイスを実践しなくなるからです。

霊視や透視といった不思議な占いは、なかなか信頼できないという声が聞こえてきます。それなのに複数聞いてしまうと、ますます疑心暗鬼になり、結果として占い自体が信じられなくなる恐れがあります。

それでは、せっかくの悩み解決の選択肢を減らすことになり勿体ないです。

同時進行で聞くのは避けた方がいいです。しばらくは、その占い師のアドバイスの実践に集中しましょう。
そして、その占い師が当たるかどうかを自分で判定してみてください。

占い師は変えていくもの

占い師は変えていくもの
そうやってしばらくしてから、悩みが改善しない、進展しないなどの場合に占い師を変えていくのです。このときも相談はあくまで一人に絞ってください。

そうやっていくうちに、問題が解決したりします。この占い師にずっと相談を続けたいという気持ちになります。これは相談者にあった占い師が見つかったということです。

自分にあった占い師だと、よりアドバイスも実践したくなりますし、気持ちも落ち着くでしょう。

ただし、この場合には何回か占いをするため、予算がそれだけかかってしまいます。ある程度の予算も余裕を持っておかないといけません。あまり予算がなければ、それほどこまめに変えない方がいいでしょう。予算に合わせて、変えることをしてください。

占いジプシーにご注意を

占い師を変えていくのもいいのですが、ついつい変えすぎてしまううちに占いジプシーになりかねません。いつまでもころころと変えて、経済的に苦しくなる人のことです。

同時進行をするのも占いジプシーのきっかけにもなります。これには、常に必ず注意してください。

占い師を変えることは、悪いことではありません。変えることで新しい発見も見つかります。それでも、最初は一人の占いを信じることからです。

△PAGE TOP

Copyright(C)2020 もうこれ以上損をしたくない!電話占いの様々な疑問と絶対に損をしないコツ。 All Rights Reserved.