もうこれ以上損をしたくない!電話占いの様々な疑問と絶対に損をしないコツ。

- 損しない電話占いのコツはこれだ

損しない電話占いのコツはこれだ

損しない電話占いのコツはこれだ
買い物やサービスを利用したけど、損しちゃったななんてことありませんか。お金の損が多いでしょうが、難儀して損したということもあります。情報不足が原因だったりします。

ここで、電話占いで損しないためのコツを見ていきます。言葉は知っていても中身がわからない人もいます。知らないまま利用すると、損するリスクが高まります。

お金で損しないコツとは

やっぱり損したくないといえば、お金でしょう。お金で損したとなると、生活にまで影響するかもしれません。占いサイトのお金での損は一歩間違えると高額請求や悪質な請求トラブルになりかねません。

実際に悪質な請求で、国民消費者センターへの相談も出ています。特に占いサイトについて、ここ何年がで増加しています。

お金での損をなくすためには、鑑定時間を短くすることです。短くなれば、それだけ請求される金額も減ります。占いサイトでは、1分でいくらと単価を決めています。それに時間をかけて決まります。よって、時間が短くなれば安くなります。

平均的には1回で数千円~1万円の範囲です。これを越えたりすると、高いです。

短くするために、あらかじめ予算に合わせて鑑定時間を決めておく、時計をおいておく、占い師に予算や何分くらいでと伝えておくのがコツです。

時間や予算をオーバーしたら、途中でも電話を切ってください。優良な占い師ならば、その範囲内で対応してくれるでしょう。

また、事前に相談内容をまとめておく、関係する人の情報をすぐに答えられるようにしておくといいでしょう。

なかなかできそうにないときには、時間制ではなくポイント制のところにするのもコツです。これなら、ポイントか不足すれば切れるので、高額にはならないでしょう。

鑑定で損しないコツとは

もう1つ占いサイトである損と言えば、鑑定に不満が出て損したというものです。これもたとえば、占い師が高圧的で嫌だったとか、鑑定の意味が分かりにくい、効果があまりなかったなどいろいろなことが挙げられます。

しかし、どれも根本的には相談者に合わない占い師を選んでたり、相談内容と占い師のが悪質など占い師選びに起因していると言えます。

そこで、鑑定で損しないためには、なんといっても占い師選びです。

どんな占い師が良いかは口コミで判断すると良いでしょう。
電話占いの口コミサイトにチュラリンというサイトがありますので、こちらを参考に選んでみてはいかがでしょうか?

最初は、占い師の扱うジャンルです。占いサイトの方が対面よりも広くなっています。恋愛でも不倫や浮気や離婚や略奪愛といったように細かく書いています。そこに自分の相談と会わせるのがコツです。さらに相談者へのメッセージや自己紹介にも得意なジャンルが書かれていることがあるので、チェックします。

次は話し方です。実はこれが気になることが多いです。写真では優しそうなのに、電話したら口調が厳しい、はっきり言う感じで不快なんてことがあります。これでは、せっかくのアドバイスも入ってこないでしょう。

サイトによっては話し方で、占い師を検索できます。また、動画をアップしていたり、自己紹介でどんな話し方や口調かを書いていたりします。話し方も気分に合わせるのがコツです。

占い方法は、大体似ているのでこだわりがなければ、気にしなくて良いです。

人の手を借りる

どうしても占い師選びで迷ったときやわからないときには、問い合わせ窓口に相談しましょう。そうすれば、相談に合わせたり、あなたの希望にあった占い師を紹介してくれます。人の手を借りるのもコツです。

最後に占いサイト選びでも、大手を選ぶのはもちろんメディアに取り上げられ手いるところを選ぶのがコツです。知名度があるだけでなく、いい占い師が揃っていますから、損はしにくいです。トップや占い師紹介で、取り上げられたことはわかります。

ここに挙げたコツを試してみてください。損しない工夫は、問題解決をスムーズに進めてくれます。

新着情報

◆2020/08/14
復縁したい人こそ占いサイトを選ぼうの情報を更新しました。
◆2020/08/14
複数の占い師に相談してもいいのかの情報を更新しました。
◆2020/08/14
転職や起業や職場の悩み解決にも使えるの情報を更新しました。
◆2020/08/14
電話占い師のレベルって高いの?の情報を更新しました。
◆2020/08/14
略奪愛の相談をすればチャンスがやってくる?の情報を更新しました。
△PAGE TOP

Copyright(C)2020 もうこれ以上損をしたくない!電話占いの様々な疑問と絶対に損をしないコツ。 All Rights Reserved.